

-  -
会報

更新してない間も
アクセスしてくださってる方がいて
なんか泣きそうなんですが、

申し訳ないっ


今日は久々CUEさんネタ^^

会報の事なのでいちおネタバレ隠し!
続きを読む >>
CUE/NACS 20:05 comments(42)
叶わない恋だと、知りながら。
なんか此処最近あれですね^^
過疎ってますね(笑)
というかわたしが更新してないだけですね^^

そろそろ閉じようか、なんて思ったり。
別にNACSさんへの愛が薄れたとかではないですよ^^
そりゃまあ若干薄れt(コラ
最近は私生活の方が楽しいわけですよ(え


正直日記(ブログ)を持ちすぎなだけです^^
ホンペ、mixi、ここ・・・とかね!

実はブログもういっこあるんですね、
日常から恋のことから何でも書くやつが(笑)

リンクは貼りません(笑)
リア友に内緒にしてる事書いてますから(笑)
ここホンペにリンクしてあるし(笑)

知りたいとかいう珍しい方は
直でメールしてきて下さい^^


ここの今後はもう少し保留。
もしかしたら放置かもね!
あ日記 15:04 comments(0)
終わらない
うわああ ←

大学の課題が泣きそうなくらい
しょぼいものになりましたorz

ほんとこれはへこむorz
返却時のコメントに絶対へこむorz


締切今日なんです・・・よ・・ねえ・・・(^q^)


出しに行くまでにはもっとましなものに!
あ日記 09:55 comments(0)
新しい出会い
どうも!('A`)
1か月以上放置でごめんなさいorz

近況報告としては、

前回の記事の後、
インフルエンザにかかりました(笑)
一家全員ね、かかりましたよ(笑)

シゲちゃん出演舞台「江戸の青空」
無事チケット入手できました^^
今までFCはずれなし!(・∀・)

1月30日をもちまして
全授業/テスト共に終了しました。
高校生活もあとは卒業式を残すのみと
なってしまいました。

そしてやっと1月30日
誕生日を迎えまして(笑)
18歳になりました!(^^)!

それから
1月末からバイト始めました^^
ガソリンスタンドです(・ω・)
最初はかなり緊張でしたが
バイト先の人みんないい人で
かなり楽しいです(・∀・)

ちなみに昨日オープンしました^^

疲れますがとても
充実してます^^


- 19:59 comments(0)
正月気分が抜けない、
どうも('A`)ノ

母が風邪で寝込んでしまっていろいろ大変です;
こういう時ひとりっこって大変ですねー。

家がやけに静かで―・・・怖い(←

テレビ点けてないとなんか怖いんです(←ビビリ


母が寝込んでしまっているので
今日の夜ごはんはあたしが作らんといけないんですけど
冷蔵庫空っぽ\(^o^)/(笑)

これから買い物に行ってきます...(つ・ω・)つ
あ日記 16:43 comments(0)
あ・・あけまして・・・
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


いやあすっかりここの存在忘r
I forget !!(帰れ

今年もこんな感じで(笑)
やっていきますのでどうか見捨てないで下さい。


新年になったのでお年玉ももらい、
お財布ホクホクだったのでまだ申し込みしてなかった
ファンミグッズを今日申し込みました。

だいぶ削りましたが(笑)

ポスターは梱包料が高すぎるだろ!!と思って泣く泣く断念(T_T)
だってポスターとか買ったら送料もろもろ込みで6000円くらいなるねんもん(←
学生には厳しすぎましたorz

それで結局
カタログとシゲちゃん洋ちゃんのブロマイドセットとアルバムにしました。
アルバムは正直写真目当てです(笑)
シークレットが全員だと信じてw
全員じゃなかったらどうしましょー;;;←

あとはー近況と言えば・・・
NON STYLEのDVDを予約しました(笑)
前買うのを見送った「NON STYLEにて」をツ○ヤで借りたら
コントがめちゃおもろかったから今回は買ってみることにした^^


これで7000円くらい飛んだ・・・かなーorz
iPodも新調したいのになー(^O^)
年明けたのでバイトします、バイト。

これからもがんばります!←
あ日記 23:56 comments(0)
1/48 >>
TEAM NACSとRAG FAIRがすき!
自分のすきなことをひたすら書くブログ(笑)
無時大学決まりましたー!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
はじめに。
当ブログは
リンクフリーとなってます。
勝手にペペっとどうぞ(←
報告は任意ですが
報告していただけると
飛んで喜びます(笑)
皆様の所にもお伺いします!

ちなみにコメント大歓迎です(笑)
―――――――――――――――
*認定いただきました!*



すてきブログさま

BLOG PET


Other